人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お人形さんいらっしゃ~い!

imda janeさんも遊びに来てくれました☆かわいいですね~関節が動くので楽しめますね!
お人形さんいらっしゃ~い!_b0259063_20545042.jpg

お人形さんいらっしゃ~い!_b0259063_11333261.jpg

お人形さんいらっしゃ~い!_b0259063_1134599.jpg

ネオブライスのマラケシュ メランジュさんはお顔も髪の毛もめちゃかわいいですね!
お人形さんいらっしゃ~い!_b0259063_1693524.jpg

横にいるミディのリディアグリーンちゃんもほんとかわいい!
お人形さんいらっしゃ~い!_b0259063_16375110.jpg

サリー・サルマガンディさんがお二人同じ子連れてきて双子ちゃん撮影となりました。
この人はほんと美人~!
お人形さんいらっしゃ~い!_b0259063_11422015.jpg

ミディちゃんたちが集まりました。
お人形さんいらっしゃ~い!_b0259063_11444151.jpg

お人形さんいらっしゃ~い!_b0259063_1620381.jpg

お人形さんいらっしゃ~い!_b0259063_16203379.jpg

お人形さんいらっしゃ~い!_b0259063_16205824.jpg

poupetteに寄贈ブライスちゃんもあり感謝の気持ちでいっぱいです♪
それでは、また一人でもふらりとお人形連れてあそびにきてくださいね!
大須poupetteでお待ちしています♪
by aoitorikita | 2015-04-20 16:34
<< やっと晴れましたねっ! ままごと森さんワークショップ開... >>