人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと晴れましたねっ!

miyuです!思わずブログ更新です!
なぜならば晴れた~~~~~~!!!!うれしいですね!
ほんと雨つづきの4月どうなっちゃったんだろう!先週はアトリエにもういちどファンヒーターをつけました。
晴れると皆さんも動きたくなりますよね!私もです!
やっと晴れましたねっ!_b0259063_10312099.jpg

そして先日のワークショップでは小雨降る中たくさんのご参加ありがとうございました。
そしてインスタなどでUPしていただきこの場を借りてお礼申し上げます。まだスマホでなくガラケーです。
またふらりと突然気分転換に来ちゃった~!なんてことお一人様でも大歓迎ですので、気楽なアトリエに『ふらり大須プペット』お待ちしています。ブログで開放日確認してからお越しくださいね。

そしてお知らせです。
次回4月28日(火)は開放日としていましたが、隣のビルの解体工事で平日非常に突貫工事の音が響きまして4月28日までが突貫工事だそうですので、28日は骨董市がありますが、お休みします。
ちょっとハンドメイド↓コーナー
アトリエに活けてあるミモザでミニリース作ることができます。講習ってほどではありませんが作り方お教えします。ひとつ500円(ラッピングまでいたします)手ぶらで参加できます。
by aoitorikita | 2015-04-21 10:30 | アトリエのこと
<< 晴天なり~ お人形さんいらっしゃ~い! >>