人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のアトリエのお知らせです。

こんにちは!kumamiです。
明日6/28のアトリエはお休みさせていただきます。
そして6月は何度も急にお休みしてしまい
皆さまにご迷惑をおかけしまして
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _ )m

来週はもう7月に入りますが、7月は毎週金と土を開放する予定です。
そして、アトリエでは楽しいイベントを予定しています。
Sweet Nostalgiaのcocoさんとkumamiのコラボ展です!
と言いましても、cocoさんにディスプレイ用のセットや小物等を
制作していただき、私の子と一緒に展示販売させていただくものです。
cocoさんのブログにもご紹介いただきましたので
そちらもご覧くださいね!

日程等まだ未定ですが、詳細決まり次第
こちらのブログでお知らせしますね!
皆さんにご覧いただけるよう、今回は一か月間は展示させていただき
期間中お越しいただいた方の中から
ご希望が重なれば抽選させていただきたいと思っています。
なので先着ではありません。
7月の開放日中ご都合のよろしい日にお越しくださいね。

7月開放日以外でも遠方の方は優先的に対応させていただきます。
今回に限りですが、お近くの方でも、どうしても金土はムリだという方は
一度kumamiの携帯メールにお問合せください。
なるべくご希望の日に対応させていただく予定でおります。


それから、hananoyaさんからブライスのお洋服を
新しい作家さまからベッツィーのお洋服が入荷する予定です!
また入荷予定などわかり次第お知らせしますね!
作家さまご協力ありがとうございます!

7月中のアトリエ開放日以外の予約のお問い合わせは
kumamiの携帯メールへ。
その他、ドール関係の委託作家さまからのご連絡は
miyuの携帯メールへお願いいたします。

では、次回7月3日(金)です!
新しい情報が入り次第順次お知らせしますので
ブログチェックしてくださいね!
よろしくお願いいたします!
by aoitorikita | 2015-06-27 16:14
<< 次回開放日は7月3日(金)です! 次回28日(日)はお休みさせて... >>