人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回開放日は7月3日(金)です!

こんにちは!
7月になりました!
うっとうしい梅雨ももうしばらく続きますが、
アトリエもいよいよ3日に再開しますので
どうぞ遊びにいらしてくださいね!

Sweet Nostalgiaさんとkumamiのコラボ展ですが
只今cocoさんが急ピッチでセットを仕上げてくださっています!
ブログやインスタにも更新くださってますので
是非そちらをご覧くださいね!
cocoさんインスタ http://websta.me/n/sweetnostalgia22

セットが届き、準備できましたら10日(金)の開放日には
皆さまにお披露目させていただく予定で進めておりますので
今しばらくお待ちくださいね。
開催期間は7月10日(金)から8月9日(日)の一か月間を
予定しています。

今現在の予定ですので日時等変更あるかもしれませんので
こちらのブログで随時ご確認ください。
よろしくお願いいたします。
次回開放日は7月3日(金)です!_b0259063_1775315.jpg

画像のレモンミントちゃんとミントキャットちゃんはコラボ展参加ですので
3日からご覧いただくことはできますが、一か月は展示させていただき
重なれば抽選となりますのでご了承ください。
by aoitorikita | 2015-07-01 17:40
<< 次回は7月10日(金)です! 7月のアトリエのお知らせです。 >>