人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月8日 水曜日

miyuです!お久しぶりのブログ更新となります。6月中は家の都合で急きょのお休みが続きすみませんでした。無事すべて用事も済み、7月からはmiyu自身が名古屋暮らしとなりますために、7月からpoupetteの開放日も増えますので今後ともよろしくお願いします。
さて、cocoさんとkumamiのコラボも無事お手伝いができうれしい限りです。
一か月展示しますので、ドールたちを連れてきてくださいね。cocoさんの作品のかわいらしさは実物でぜひ眺めてください。素晴らしいです♪
7月8日 水曜日_b0259063_1653828.jpg

まだ飾り付け途中ですが、途中経過です。

そして同時に、hananoyaさんのブライスのお洋服とままごと森さんの作品12点もめちゃかわいい子たちが入荷しています。こちらは、その場でお買い求めいただけますので、またかわいい子たちも探しに来てくださいね。ままごと森さんの作品は明日ブログにUPします。
hananoyaさんのブライスのお洋服はリネンのワンピースです。(ぬいぐるみつき) SOLD
7月8日 水曜日_b0259063_16561966.jpg

7月8日 水曜日_b0259063_16552625.jpg

buttercupさんのミディのお洋服なども入荷しています。
by aoitorikita | 2015-07-08 16:57 | アトリエのこと
<< 明日10日(金)は11時からです! 次回は7月10日(金)です! >>