人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回は17日金曜日です!

こんにちは!
毎日暑いですね~;;
明日から台風の影響で雨らしいですが、
17日金曜日11時からオープンです!

そしていよいよSweet Nostalgia cocoさんの作品が
17日午前中届く予定です!
(台風11号の影響により遅延の可能性があるそうです。
どうぞご了承ください。)

またまた可愛いボックスセットを作っていただきました053.gif
本当にありがとうございます!!!

cocoさんのブログで詳しくご紹介いただいてますので
そちらをご覧くださいねっ!

今からとても楽しみです♪
次回は17日金曜日です!_b0259063_1614333.jpg

次回は17日金曜日です!_b0259063_1655501.jpg

次回は17日金曜日です!_b0259063_1605634.jpg

みんなお茶しながら待ってます♪

お気に入りのお人形さんお持ちになって
一緒に撮影してってくださいね~!
もちろんご覧になるだけでも大歓迎です!

    では、17日お待ちしてま~す!
    
明日の名古屋は午前中まで台風の
影響があるようです。
どうぞお気をつけてお越しください
040.gif

by aoitorikita | 2015-07-15 17:12
<< 作品到着しました~!! コラボ展開催中です! >>