人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は大須演芸場リニューアルの日でした!

今日はpoupetteのご近所の大須演芸場のこけらおとしの日でした。
朝準備中の8時半ころから11時までしっかり追っかけしてましたので^^;;ご紹介します!
とても迫力あって盛大でよかったです!写真みても笑顔たくさんです!
ではどうぞ^!
まだ8時台。。。準備中です。マスコミはみんな観音様に集まっていました。
本日は大須演芸場リニューアルの日でした!_b0259063_2144447.jpg

本日は大須演芸場リニューアルの日でした!_b0259063_2039142.jpg

記念のてぬぐいときなこ飴販売しています。どちらも1000円。買いました!
本日は大須演芸場リニューアルの日でした!_b0259063_2040158.jpg

林や一門の法被
本日は大須演芸場リニューアルの日でした!_b0259063_20402910.jpg
本日は大須演芸場リニューアルの日でした!_b0259063_2041952.jpg

10時まで演芸場の前にいて、手ぬぐいと飴のお土産も販売していました。
そして大須観音に戻ると出演者勢ぞろいでした!かなり盛り上がってとてもよかったです!
本日は大須演芸場リニューアルの日でした!_b0259063_20432861.jpg

本日は大須演芸場リニューアルの日でした!_b0259063_2044144.jpg

本日は大須演芸場リニューアルの日でした!_b0259063_20452887.jpg

そして大須商店街を練り歩き演芸場まで行きます!近くてフレンドリーで笑いでいっぱいの大須商店街でした!
本日は大須演芸場リニューアルの日でした!_b0259063_2046023.jpg

いい笑顔~♪
本日は大須演芸場リニューアルの日でした!_b0259063_2124914.jpg

本日は大須演芸場リニューアルの日でした!_b0259063_20474237.jpg
本日は大須演芸場リニューアルの日でした!_b0259063_20484675.jpg
本日は大須演芸場リニューアルの日でした!_b0259063_20491194.jpg
本日は大須演芸場リニューアルの日でした!_b0259063_20493459.jpg
本日は大須演芸場リニューアルの日でした!_b0259063_205079.jpg
本日は大須演芸場リニューアルの日でした!_b0259063_20503766.jpg

大須演芸場までついていきたかったのですが、11時には仕事の時間だったので最後の最後が見れなくてざんねんでした!でもすごく明るい気持ちになった一日でした!

そしてpoupetteは明日23日も11時~16時まで営業しています!
アリドールたち今日もお嫁にいきましたが、まだいますよ!ぜひ大須演芸場もすぐ近くなのでぜひ見に行ってください。大須らしいですよ。
by aoitorikita | 2015-09-22 20:54 | 大須あれこれ
<< 今日はお休みです。明日25日は... ベットもあります! >>