人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと森さんのイベントのおしらせです!

こんにちは!
今日はいつもpoupetteに委託してくださっているままごと森さんから
DMが届きましたので、お知らせします~

BAD GIRL Co. 11/17(木)~12/8(木)
大阪カナリヤさんにて 11:30~19:00 日・月・祝 休み

ままごと森さんのイベントのおしらせです!_b0259063_10113811.jpg



ままごと森さんは、20日22日にワークショップを開催されます!

20日動物かぶりミニドール
ミニドールを作ってお好きな動物のかぶり物を被せるそうです。
こちらはままごと森さん10周年の記念にまめくまさんのおまけつき

22日はトントウさんを作ってブローチ加工をするそうです!

詳細は、ままごと森さんのブログインスタ等をご覧くださいね~

関西地方の方はもちろん、お近くでなくても
ぜひぜひ大阪カナリヤさんへおでかけくださいね~!

そして、大須poupetteは只今アトリエ引っ越し中です!
miyuが随時その様子をインスタにアップしてますので、
ご覧になられる方は、そちらで最新情報をご確認くださいね。

もうしばらくお待ちください040.gif
by aoitorikita | 2016-11-04 10:45
<< カフェコーナー併設してます~♪ 秋のプペット祭り 無事終了しました! >>