人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日東京アイドールに出展します♪

こんにちは!
明日は東京ビックサイトでのアイドールに、イスクラさんと一緒に

アリプッペンヴェルク として出展します!
ブースはH9,10になります!

アリドールたちとUSEDブライスなども連れて行きますので
ぜひ遊びにきてくださいね~

赤のワンピのコたちは、ティペットとイヤーマフをつけました!
お靴を履いてないコ三人は寒いのでタイツかハイソックスをはかせています^^

ね、だれがいう?? さむいよねぇ~
明日東京アイドールに出展します♪_b0259063_12453142.jpg

あ、あのう~ さむいんだけど~
明日東京アイドールに出展します♪_b0259063_1244863.jpg

仕方ないな~、あたいは、生足なんだからね~
明日東京アイドールに出展します♪_b0259063_12455564.jpg

ね、こっちだって!
明日東京アイドールに出展します♪_b0259063_13181772.jpg

はいれば。
明日東京アイドールに出展します♪_b0259063_12482889.jpg

火がないのよ~
明日東京アイドールに出展します♪_b0259063_1318478.jpg

明日東京アイドールに出展します♪_b0259063_12494286.jpg


Kumamiのコも連れて行きます!
明日東京アイドールに出展します♪_b0259063_131925.jpg


明日東京アイドールに出展します♪_b0259063_13301623.jpg


明日お待ちしてます~!会いに来てくださいね~029.gif
by aoitorikita | 2016-12-03 13:48
<< アイドール東京ありがとうござい... カフェコーナー併設してます~♪ >>