人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイドール東京ありがとうございました~♪

アイドール東京ありがとうございました~♪
お越しいただいた方、お迎えいただいた方みなさまありがとうございました040.gif
インスタではmiyuが昨夜からその様子をアップしてますので
重複している写真もありますが、そちらも併せてご覧くださいネ!
まずは、イスクラさんからご紹介~
アイドール東京ありがとうございました~♪_b0259063_11394456.jpg

このハイジ顔の男の子はペーターと呼んでます^^
アイドール東京ありがとうございました~♪_b0259063_1144566.jpg

開脚ちゃんもいました~
アイドール東京ありがとうございました~♪_b0259063_11444351.jpg

ハイジ顔の紳士のズボンはイスクラさんが作って下さいました。
poupetteに連れて帰ってきました。現在インスタで通販中~ sold
アイドール東京ありがとうございました~♪_b0259063_11445771.jpg

姉さん、貫録です^^
アイドール東京ありがとうございました~♪_b0259063_12142361.jpg

目がテン!円らな瞳がたまらん~
アイドール東京ありがとうございました~♪_b0259063_1215895.jpg

可愛い赤子ちゃんや、イスクラさんでお迎えされたアリちゃんたちが、
遊びに来てくれました~
その様子は、長くなりそうなので次回へ続きます~
by aoitorikita | 2016-12-05 13:31
<< アイドール東京 撮影会★ 明日東京アイドールに出展します♪ >>