人気ブログランキング | 話題のタグを見る

poupette X'mas shopありがとうございました!

昨日の一日限りのX'mas shop無事終了しました!

インスタされてる方は、もうインスタでその様子はご存知かと思いますが、
ご覧になられない方のために、一日遅れですがご紹介したいと思います。
miyu特製アップルチーズトースト、アップルシークワ―サーハニーティーと珈琲で
お出迎え準備完了!
poupette X\'mas shopありがとうございました!_b0259063_1202221.jpg

みんな揃ってお出迎え~
poupette X\'mas shopありがとうございました!_b0259063_1205848.jpg

まだかなぁ~
poupette X\'mas shopありがとうございました!_b0259063_1222916.jpg

アリちゃんツリー
poupette X\'mas shopありがとうございました!_b0259063_1233428.jpg

みんなおてんばです~^^
poupette X\'mas shopありがとうございました!_b0259063_1243796.jpg

poupette X\'mas shopありがとうございました!_b0259063_1245459.jpg

アリちゃん~降りておいで~
poupette X\'mas shopありがとうございました!_b0259063_1255940.jpg

イスクラさんからやってきた天使たちは両手にろうそく持っているんですよ~★
poupette X\'mas shopありがとうございました!_b0259063_1261325.jpg

お客さまからの差し入れのシュートレインもいただきながら楽しい会の始まりです~
poupette X\'mas shopありがとうございました!_b0259063_12285349.jpg

おっと、もう食いしん坊アリちゃんがやってきましたよ~
poupette X\'mas shopありがとうございました!_b0259063_120085.jpg


そして、お客さま手作りのハウスに続々とアリちゃんたちが集まりました~
最初のアリちゃんはりんごちゃん!
poupette X\'mas shopありがとうございました!_b0259063_1281551.jpg

そこへオビツ11さいずのピピちゃんが~
poupette X\'mas shopありがとうございました!_b0259063_1284051.jpg

わ~あっと言う間にお客さまコレクションのアリちゃん軍団?が占領~~~
パインちゃん、たまこちゃん、と名前もどんどん決まる中
poupette X\'mas shopありがとうございました!_b0259063_1293925.jpg

新入りマチルダが入ってセンター争いが始まりました~~~っ
poupette X\'mas shopありがとうございました!_b0259063_1210992.jpg

このあとマチルダの妹ベロニカも入り
poupette X\'mas shopありがとうございました!_b0259063_14432834.jpg

たまこちゃんがケープを脱いで、センター取りにきましたっ~!
poupette X\'mas shopありがとうございました!_b0259063_14435467.jpg

ほんとはこのくまちゃんのハウスだったのに、くまちゃんびっくりしたよね~
みんな楽しくって盛り上がりました~お邪魔しました~^^;
poupette X\'mas shopありがとうございました!_b0259063_1273656.jpg

他に遊びに来てくれたコをご紹介です~
まずはブライスちゃん二人~
poupette X\'mas shopありがとうございました!_b0259063_13342048.jpg

焼きそばちゃん(ホントの名前はわからなくてごめんね)
poupette X\'mas shopありがとうございました!_b0259063_13385362.jpg

rurukoちゃんとすっかり仲良し~
poupette X\'mas shopありがとうございました!_b0259063_13393199.jpg

ベアたちにお茶もいれてくれました~
poupette X\'mas shopありがとうございました!_b0259063_13482417.jpg

以上で~す!
昨日は、みんなでお客さま同士のアリドールに名前を考えていたら
一人のお客さまの発想がおもしろくておかしくて、
ついには3時から始まる通販のアリドールにも全員
一人一人お顔を見ながら名前をつけてもらいました^^

本当におもしろいので、ここでご紹介しますね!
伊集院桜子、かなこ(沢田かなこ)、有栖川ベス、、ソフィ、夕焼けゆうこ
有栖川れいか、れいこ、れいな
ジェイソン サーターアンダーギー、田中留緯栖(ルイス)など
有栖川三姉妹以外はお迎え先が決まりました!

最初から最後まで抱腹絶倒!とはこのこと?
本当にお腹が痛くなるほど笑いっぱなしの一日でした041.gif041.gif041.gif
poupette X\'mas shopありがとうございました!_b0259063_13401195.jpg


お越しいただいたみなさま楽しい時間をありがとうございました!
そして、15時より通販をお待ちくださりお迎えくださったみなさまも
ありがとうございました!
ご入金確認後、順次発送させていただきますのでよろしくお願いします040.gif
by aoitorikita | 2016-12-17 14:25
<< アトリエ開放日決まりました! 明日お待ちしてます~♪ >>