人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント無事終了しました~!

こんにちは!
日曜日はホント暖かくてお天気に恵まれて
無事終了できましたこと、
お越しくださったお客さま、そしてoui uniさんファミリー
皆皆さま!本当に本当にありがとうございました! 
miyu  kumami



すでにoui uniさんmiyuのインスタでご覧になっているかとは
思いますが、poupetteとしてこのブログからも
ご紹介しておきたいと思います。(k)

まずは、oui uniさんの個展の様子です~♪
開店前ギリギリに写しましたが、お買いものしてくださったお客さまは
きっとこの様子ゆっくり観てる暇はなかったかと思います^^;

では、入って右からいきま~す!
イベント無事終了しました~!_b0259063_1318298.jpg

イベント無事終了しました~!_b0259063_13182640.jpg

イベント無事終了しました~!_b0259063_1319273.jpg

イベント無事終了しました~!_b0259063_13195942.jpg

イベント無事終了しました~!_b0259063_13202644.jpg

イベント無事終了しました~!_b0259063_13185358.jpg

イベント無事終了しました~!_b0259063_13191326.jpg

イベント無事終了しました~!_b0259063_1316294.jpg

これで、入口まで一周しました!
入ってすぐにベアちゃんが座ってましたョ。
イベント無事終了しました~!_b0259063_13173548.jpg

フリースペースはこの日のアイドルIちゃんにお願いしました~
こっちきて~~
イベント無事終了しました~!_b0259063_132147.jpg

このフリースペースがとても広くてみなさんゆったりくつろいで
いただけました!
この大きなテーブルで、お買いものしたお洋服をネネちゃんに
着せてあげたりお茶したり、ファミリーでまたお人形と撮影されてました~
イベント無事終了しました~!_b0259063_1323611.jpg

奥のソファーでまったり。
イベント無事終了しました~!_b0259063_13232084.jpg

古いアパートの一階をギャラリーのオーナーさんがリノべされて
古い家具や、小物などどれもステキに飾られていました
イベント無事終了しました~!_b0259063_13225331.jpg

イベント無事終了しました~!_b0259063_13233073.jpg

おしゃれなキッチンを写してくるの忘れました~が
カウンターではサンタさんがお出迎え

イベント無事終了しました~!_b0259063_1401520.jpg

イベント無事終了しました~!_b0259063_13214429.jpg

これで、フリースペースを一周しました。
ところどころで座っていたヴィンテージベアやフラッグなど備品は
miyuが用意しました!ぁ、サンタもね。

そしてこの通路の奥に、小さなお部屋があるんです~
イベント無事終了しました~!_b0259063_1324033.jpg


ちょっと画像が多くなりましたので
小さなお部屋の中はこのあと(2)へ続きます~
by aoitorikita | 2017-12-12 13:31
<< イベント無事終了しました!(2) イベントのお知らせ >>